酒と引きこもりと私





昨日は一人で淡々と飲んでいたわけで。


酒のストックも切れる。


あと一週間はノンアルコールで過ごさなきゃならん。


嗚呼








今日はずっと引きこもっていたわけなんだが、特に何かをしていたわけでもなく。
ゲームもしてないしなぁ。テレビもそこまで見てないし。
無駄に過ごしてしまった感じ。



明日は何かしないとホントに腐ってしまう。



嗚呼




すぽると


ぼんやり見てたら、加藤久でてるし。
うわぁ、何かすごく久しぶりに見たわ。






と思っていたら、何かボビー・バレンタインとかにインタビューしてるみたい。





あれ、畑違うんじゃない?
サッカーじゃないのー?




と思っていたら、下にテロップが出て、肩書きに助教授とか書いてあるし。
いやぁ、この人の処世術も上手いなぁと思ったり。





武田修宏くらい上手いと思うよ (決してバカにしてるわけじゃないっすよ?





あ、どうでもいいけどCLはチェルシーが行くと思う。思いたい。