運命の日まであと3日


昨日は飲酒のため一回休み。
友人宅で久々に深酒。若干、ありえない量飲んじゃった。たまにはいいけどね。
なぜか友人の親父さんも飲みに参加。なかなか盛り上がる。たまにはいいよね。




今日は平穏な一日でした。特にイベントもなく。


収穫物とか



チボー家の人々は古本屋でゲット。
一冊100円と破格。
でも1、2巻が置いてないわな。
でも3〜5巻を購入。結局読めないけど。近いうちに1,2巻もゲットしたい。





デモンベインは友人から誕生日プレゼントということでゲット。
太っ腹だね。
友人が『貸すだけだからな』と言ってたような気もするけど、そこはスルーと。
当分やりそうにないかも。暇なんだけどね。