欝だ鬱 

おくすり



すこぶる体調が悪いなり。

とりあえず胃が痛い。というか、何かムカムカしていて、どうにもこうにも吐き気がしまする。
本当に気持ち悪くて吐きそうなのを耐えてると、普通に汗がでてくることを知る。
汗だくですよ汗だく。汁だくなんでメじゃないっす。



冷や汗っぽいものをかきながら過ごす日々。




鬱だ鬱。




みきてぃ?とか


今話題の安藤美姫。愛称はミキティーとか。


何より先に『おねティ』って単語が浮かんだのはどうでもいいとして。


個人的には安藤美姫自体あんまり知らないんですけど、某友人と安藤美姫って誰かに似てないか?とかいう会話をしてまして。
友人曰く、山本梓に似ているとか。



まず、オレは山本梓という人物すら知らないんですが。



調べてみたらグラビアアイドルさんですか。


う〜ん、似てるのだろうか?