13日目

??



ついに、クリアー!


久しぶりに正統派RPGをやった、という感じ。



途中で数回メタル狩りをやった結果レベルが結構上がってたので、サクッとボスは倒せちゃった。
ボス倒してからのエピローグが好き。
まあ、ベタな展開なんだけど、ああいうのって何か良いよね。



ここ3日間くらいでありえないくらいプレイしてたわけだけど、とりあえず総プレイ時間60時間くらい。
日記は13日目と書いてるわけなので、ざっと計算して 60÷13=4.6・・・
1日4〜5時間やったわけですか。攻略サイトにあんま頼らずプレイしてたので時間かかった。
なんにせよ暇人やね。


とりあえずクリアしたけど、まだ続くみたい。
裏ダンジョンとかあるハズ。
まだまだ楽しめそう。




そういや、このドラクエ借り物ですやん。
そろそろ返さなイカン。
早めにコンプしとこ。

今日のゼシカ

というか、もうミーティア


ミーティアかわいいよミーティア