盛り上がってまいりました

ユーベ対レアル


エス,イエス,イエーーーース!(ハーバルエッセンス風に)




とりあえずユベントス勝った!


オレは信じてたヨ!
ネドベドを欠いてたので少し不安だったけど、見事勝利。


このまま突っ走ってほしい。


リヨン大勝


大穴?


去年のポルトモナコ的な存在になるかも。


それにしても7−2ってスコアはノリにのってますな。

チェルシーとか


事実上の決勝戦とか言われてただけのことはあったのかも。


1−2で折り返した第二戦。
第二戦目のスコアは4−2。
完全に予想外のスコア。
個人的にチェルシーは1−0を狙ってくるのかと思ってたんだけども。

ホント、予想外のスコア。



終わってからも何かいろいろ揉めてるみたいだけど。



今のチームにロッベン復帰したら、またすごくなりそう。




オレ個人はチェルシー好きなんだけど、友人曰く 『あんなサッカーつまんねーよ』 とか。
引いて守ってカウンターのサッカーですしね。個人的なイメージはね。
それに対戦した相手が魅せるサッカーのバルサですしな。
なんとも言い返せなかったのが悔しい。


バルサに勝っちゃったので、このまま決勝まであがってほしい。
願わくば、ユーベ対チェルシーってのを見たいわー。