約3ヶ月ぶりの購入


地元に帰ると、基本的にやることがないので本を大量に購入する。
今年の夏も一週間足らずの滞在でフルメタルパニックのラノべを購入していたりする。


テッサたん(*´д`*)ハァハァ
とか言ってのたうち回っていたのが、ひどく懐かしい。


とりあえず今日は4冊ほど購入。


Under the Rose (1)
よつばと!(3)
ゆびさきミルクティー (1)
スミレステッチ


このなかでUnder the Roseはなかなかの掘り出し物だったと思う。
あのドロドロした人間関係がたまらないのですよ。


スミレステッチはもう、雰囲気で選んだ。
この独特のステキなオーラにやられた。


ゆびさきミルクティーは結構前から知ってたけど、なぜか今まで手を出さなかったんだよね。
読んでみて、なかなかいい感じ。
明日あたりに全巻そろえそうな勢い。


さて明日は何の本買おうかな