世間ではクリスマス

まあ、今日起きたのが夕方の時点で終わってるような気もする。
今さら友人を誘って何かやるのもどうかと思うので、家に篭ることに。


ここ最近いいモノを食べてないので奮発することに。
気合を入れてほか弁でから揚げ弁当を購入。
だって!だって!から揚げ増量中とか言ってなかった?


それにしても今日はメッセに友人ら誰もサインインしていない。


何か?
オレはクリスマスは忙しいってか?
彼女とよろしくやっていますってか?
そんでPC前にずっといるオレを鼻で笑っていやがるんだな?(被害妄想


チクショウ・・・
今年も負け組か。


そんな中、地元のヲタ友達からメール。

転送

>今日から私の大好きな小林沙苗主演のマドラックスがCSで放送開始ですよ。

(視聴中)
(視聴中)

orz ・・・マドラックソ



えぇと・・・
オレ小林沙苗知らないし、マドラックスも見たことないんだ。
ごめん、ぬるヲタで。

負け組がもう一人増えてちょっと嬉しかったのはナイショ。