日本対ドイツ

裏で放送してたうたばんが面白くて前半は集中して観戦できなかったw

だって小倉優子ネコミミですよ。
いったい何を歌ってくれるのかと期待しちゃいましたよ。
ネコミミモードとかネコミミモードとかネコミミm(ry

別にそんなに好きだったわけじゃなかったけど、かわいいじゃん、とかつぶやいてる自分に気づいた。
そんな12月。


そんなこんなでサッカーなんだけど。


完敗って言っていいじゃないかな。

正直、日本を見ててもつまんなかったし。

とりあえず後半の感想でも。


どんな風に攻めたいのか見てて全然わからなかった。
玉田、大久保を全然生かしきれてなかったよね。
中盤でしっかりボールをキープして欲しかった。
バラックと比較しちゃ酷かもしれんが、小笠原ダメダメだったような気も。
っうか日本の攻撃意識が低かった、とも思う。

いやホント途中で見る気がうせた。まだカズのまたぎフェイントを見るほうがマシだったね(暴言


とまあ、かなりボロクソに書いてしまったが素人の独り言みたいなものですから。

さて気分直しにロマサガでもやろうか・・・。