それは不思議な出会いなの?

今日の休み時間中、講義室でぼ〜っとしてると誰かの会話が聞こえてくる。
気にせず、うとうとしてると・・・


まほろさん」


という単語が。
確かに聞きましたとも。ええ。
一気に覚醒。
まほろまてぃっくまほろさんでしょ?
違かったら許しません。


何か違う「まほろさん」があるのかもしれないのでちょっと調べてみようかと。
まほろさん」でググってみても最初にでてくるのは公式サイト。

念のため、画像でも検索。
何か水月の雪さんが出てきたが、それはそれで良し。
2ページ目には何かエッチぃまほろさんコスプレも出てきたが、それはそれで良し(*´д`*)
この出会いに感謝。
よかったシールをあげましょう。


ま、とりあえずあの「まほろさん」であると思う。

母さん、こっちの大学に来てやっと本当の友達に出会えたかもしれません・・・。

でも話をしていたのが誰だったかは知らないや・・・。