トヨタカップ!

見ましたよ。最後のトヨタカップ
うん、良かった。
久々にいいゲームを見れた気がする。

正直、ポルトチャンピオンズリーグのメンバーがいなくなってたり、オンセ・カルダスについてはよく知らないし、どんなもんだろ? って思っていたわけだが。

全然面白かった。

前評判通りポルトが優勢的に攻めて、オンセ・カルダスが引いてカウンターみたな展開だったけど、妙にドキドキしながら見てたね。
あとオンセ・カルダスゴールマウスには何か宿っているのかってくらいポルトのシュートをはじいてたね。
今回は両チームのキーパー対決ってのも見物だったような気がする。バイーアエナオ。精神的支柱みたいな感じでも。
そういう意味でもバイーアが退場してちゃったのは残念。異常がなかったみたいなので良かったけどね。

まあ、なんにせよ楽しめた一戦でした。